遊びたいお年頃。

メイ
08 /04 2017

おはようございます。

昨日の飲み会はわりと楽しめました。
座った席が良かったんだと思います。
同じグループの女子とは年齢が一回り以上違うのですが、性格に共通点が多くてとても話しやすいので、楽しいです。

初めてそういう子に会えて嬉しいです。
食事会苦手とか人見知りとかオシャレに興味ないとか(笑)

ただ、帰りの電車でパニックになりかけて途中下車しました。
飲み会で薬減らしてたもので。
追加で飲んで、なんとか帰れました。
そして、遅く帰ったので、寝たのが12時。
五時間しか寝てないのがつらいですね。

あと1日だから、頑張ります。
もうすぐ夏休みですしね!


さて、ここから猫さん。



これは遊んでほしい目だなぁ。






遊ぼうよぉ~。






もぉ~!

ひとりで盛り上がってます(笑)


遊びたくてたまらない毎日。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。