むにょ~ん。

ラム
08 /09 2017

おはようございます。

今日は東京都心の最高気温が37度になるそうで、今からすでに暑いです。
電車も外気温が高いせいか、いつもは寒いくらいなのに、あまり涼しくなくて具合が悪くなってます。
乗りきれるのかなぁ?
不安です。

工事現場とか外で働く環境の方には頭がさがりすぎて、床に頭がつきそうです。
猛暑日はお休みとかにできないのでしょうか??
あと甲子園。
こんな暑い時にやらなくても...
甲子園じゃなくて、ドームにできないのかなぁ?


さて、ここから猫さん。





むにょ~んとしてます(笑)

ラムは最近いつもここで寝てます。
朝から晩までここにいる感じ。






そんなことないわよっ!
和室にきたわよ。

そうね。

我が家の猫たちは和室の地窓から外を眺めるの大好きなんで。
外からはおしろいばなに遮られて、見られないようになってるので、安心して警備できるのかも。






マロンさんだけはほぼ覗かないけど。
本当にお外に全く関心ないんてすよね~。
野良でお外が相当つらかったんだろうなぁ。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


とにかく暑い1日になりそうです。
水分本当にしっかりして、なんとか乗りきりましょうね❗
そして外に行かれる方はこまめな休憩もしてくださいね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。