トイレの前で毛づくろい

マロン
03 /12 2013

このところ、忙しくて寝不足続きです...

仕事中ですら、睡魔が襲ってきます

お客さんからの電話がないと、寝てしまいそうです。



人気ブログランキングへ

いつもご面倒おかけして申し訳ございませんが、上記バナーをクリックしていただけると励みになります!!
どうぞよろしくお願いいたします



今日はマロンの毛づくろいの様子をご覧下さい。
えっ、毛づくろいなんてしょっちゅう見てるって?

そうなんですけどね~。

マロンはまだまだいろんな様子を見せてくれないので、ワンパターンになっちゃうんですよね...

今回はこれで勘弁してください



マロン トイレの前で1


マロンはこのトイレの前が好きだよね。


他に居場所がないのよ。



マロン トイレの前で毛づくろい


そしてしょっちゅう毛づくろいしてるよね~。

ブラッシングは自分でするものよ。

そうだね、マロンはブラッシングどころか触らせてくれないもんね。



マロン トイレの前でお尻なめ2


忙しいんだから話しかけないでくれる?

はい。ごめんなさい。



今日はレモンは欠席でしたが、引き続き里親さん大募集中です!!

なつくとベタベタなレモンをご家族に迎えたいと思ってくださった方は、左側にあるメールフォームかコメント欄からご連絡お願いいたします。

質問やご相談も受け付けております。

どうぞよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。