遊びざかりのレモン

レモンくん
03 /13 2013

今日は午後お休みをもらって、子宮ガン健診にいくつもりだったのですが、後輩が体調不良でお休みということで、急遽お休みは延期にしました。

もちろん、後日健診は受けます。
やっぱり大事ですもんね。

皆さんも「忙しい」を言い訳にせず、がん検診は必ず受けましょうね。



人気ブログランキングへ


いつもお手間取らせて申し訳ございませんが、上記バナーをクリックしていただけると励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします



暖かくなってきましたが、朝晩はまだまだ冷えるので、我が家ではぬくぬくこたつ生活続行中。


レモンはこたつ布団の下で動く私の手にじゃれついて興奮中です。

じゃれつくレモン1


とぉー


じゃれつくレモン2


キック、キック


じゃれつくレモン3


楽しそうだね、レモン。


興奮が高まると、いつもこのカーペットにしがみつくクセがあります。

へんなの。






おやつの時間なので、アップしてみました。

近所の和菓子屋さんで先日初めて買ってみました。


桜餅


桜餅と



生菓子 水仙


生菓子「水仙」

こちらの水仙はちょっと失敗しました...

私は豆が苦手なのに、ピンク色のものに包まれていたのは白いお豆でした


桜餅はおいしくいただきました。



今回ご紹介したのは「蜂の屋」という和菓子屋さんです。

近所にもうひとつお気に入りの和菓子屋さん「蜂月堂」があります。

機会があったら、こちらのお菓子もご紹介しますね!

こちらのクリーム大福が絶品なんです!!

両方ともお店の名前に「蜂」がつきますね。
和菓子屋さんには多いですよね。



話がだいぶずれちゃいましたが、

健康優良児のレモンは引き続き里親さん大募集中です!!

里親さんに迎えたいと思ってくださった方は、左側にあるメールフォームかコメント欄からご連絡お願いいたします



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。