レモンのお友達は...&るりちゃんの隔離生活

レモンくん
03 /14 2013

今朝は冷たい雨の中の出勤でした。

嫌だなぁと思いながら出社したら、机にホワイトデーのプレゼントが置いてありました



人気ブログランキングへ


いつもご面倒おかけして申し訳ございませんが、上記バナーをクリックしていただけると励みになります!

どうぞよろしくお願いいたします



今日はレモンのお友達を紹介&るりちゃんの最近の様子をお届けします。


レモンには最近お友達ができました。

レモン お友達と1


レモン、お友達ができてよかったね~。

クマさんだよ~。



レモン お友達と2


別に友達なんていらないし、友達になった覚えもないもん。


うん、私がむりやり友達に仕立て上げたの。

せっかくだから名前付けてあげようよ。



僕、興味ないからいいよ。


レモン お友達に襲われる


ほーら、そういうこと言うから襲われたでしょ~。


うざい.....




るりちゃんの里親さんからはまめにご連絡いただくのに、あまりご紹介できてませんでした
ごめんなさい


実は、るりちゃん、先住猫のチロル君とあまりうまくいっておらず、隔離生活を送っています。

そのため、お試し期間をちょっと延長しています。

るりちゃん 里親さん宅を探検中


るりちゃん、お部屋を探索中。



るりちゃん 隔離生活中
 

少し前まで、お部屋に完全隔離していただいていたのですが、現在は時々ケージでお見合いしていただいています。

ですが、まだまだるりちゃん警戒心まるだしでうなっているそうです...

この先、るりちゃんとチロル君がうまくいかなければ返還という可能性も...


先住猫さんと新しい猫さんが仲良くなれる方法がないか、いろいろ調べたり実行していただいているのですが、なかなか進展せず。


良いお知恵がある方いらっしゃいましたら、ご一報をお願いいたします



一方のレモンはお問い合わせがまったくなく...


レモンの里親さんは大募集中です!!

里親さんになりたいと思ってくださった方は、左側にあるメールフォームかコメント欄からご連絡くださいませ。


るりちゃんとチロルくんがうまくいく方法などご提案ありましたら、同じくメールフォームかコメント欄からお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。