寒いから。

ラム
10 /16 2017

おはようございます。

今日は12月中旬の気候だそうですね。
暑がりの私もさすがに温かい格好してきました。
ダウンジャケットきましてね。
下は薄手の長袖(笑)
電車の暖房が強いとつらくなるので、下は薄手のものにしました。
でも、ダウン着てるので、快適です。

実は今日はピルがなくなってしまったので、薬を取りに行きます。
なので会社お休み。



ここから猫さん。






寒いから、また夫の膝に乗ってるラムさん。






良かったね~、ラムさん。






今週は寒いのね~。






熱心に棒を目で追ってました( *´艸`)



途中で寝ちゃいました!


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
よろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。