夫と仲良しレモン

レモンくん
03 /19 2013

昨日は春の嵐でしたが、私は今日も仕事の嵐です

年度末近いことと、祝日前だからでしょうか...


というわけで、今日も短くなりそうですが、ご勘弁くださいませ



人気ブログランキングへ

いつもご面倒おかけして申し訳ございませんが、上記バナーをクリックしていただけると励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします



今日はレモンと夫の仲良しぶりをご紹介します。

レモン 夫の腹の上で1


おなかにのせてもらえてよかったね~



レモン 夫の腹の上で2


ちょっと得意げな顔してる...


いつもラムが占領してるからね。




ラムと夫はチョー仲良しなので、レモンがおなかにのれることはほとんどないのです。







こちらは以前もアップしたのですが、ルビーの募集再開したので一応ご紹介の意味を込めて。

るりちゃん ゆたんぽにあごのせ

私、ルビーちゃん。
3/23に出戻ってきます。

またよろしくね



ご縁がまたつなげられなくて残念でしたが、戻ってくることも少し楽しみになってきました。
どんな風に成長してるのかなぁ。

心配なのは、うちのレモンたちとまた仲良くやれるかどうか...

レモン!また保育士頼みますよ。


ルビーとレモンはご家族の一員として迎えてくださる方からのご連絡をお待ちしております。

里親さんになりたいと思ってくださった方は、左側にあるメールフォームかコメント欄からご連絡お願いいたします。



大変申し訳ございませんが、メールフォームからのご連絡の場合、明日祝日はチェックすることができません。
お返事は3/21以降となります。
どうかご了承くださいませ



今日も短い記事でごめんなさい!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。