うらやましいレモン

レモンくん
03 /28 2013

やはり今日は少し暖かい朝になりましたね。

みなさんが、ブログランキングのバナーをクリックしてくださったおかげです!


ぜひとも今日も下記バナーをクリックしていただき、暖かい日を続行させてください
いつもご面倒おかけして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします



人気ブログランキングへ



レモンは保育士としては優秀なのですが、盗み食いをする癖がぬけないために我が家では怒られてばかりです。

そのせいか、人間に取り入ろうと甘えん坊になっちゃっています。

ですが、ラムが夫にべったりなので、うらやましくてたまらないレモンなのです。


レモンは一人ぼっち


あーあ、今日も僕は一人ぼっちだ。



ラム 仲良し夫と一緒2

僕もあんなふうにかわいがられたいなぁ。


レモンも悪さしなきゃいいんだよ。

私の躾が悪いのかなぁ?

ルビーも元里親さんのところではいい子だったみたいで、今はお行儀良くなってるもんなぁ。

なんでだろう?


ラム 仲良し夫と一緒1

あたしはこの家で育ったけど、とってもいい子よ。

レモンとは違うわよ。



自分で言っちゃうかなぁ。

まあ、確かにラムはいい子だよね。




ラム 仲良し夫と一緒3

さ、寝よ寝よ。

皆さんも寝ると気持ちいいわよ~



私たち人間だって寝たいよ!!

寝られない事情があるのーー



ルビー食事中2


あたしは寝ることよりごはんが大好きよ。


一粒落ちてるよ、ルビー。

わかってる。

ちゃーんと後で食べるわよ。


ルビーは賢い子だもんね。



そんな我が家では、只今レモンとルビーの素敵な里親さんを探しております。


家族の一員に迎えたいわ~と思ってくださったそこのあなた!

連絡方法は、このブログの左側にあるメールフォームかこの記事の下にあるコメント欄からお願いします。

レモンとルビーは首をながーくして素敵な里親さんが迎えに来てくださることを待っています。

どうぞよろしくお願いいたします


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。