おもちゃを食べそうなレモン

保護期間の猫たち
04 /02 2013

今日もこちらのブログに足を運んでくださりありがとうございます


レモンもご挨拶してくださいよ。

おこしやす

おこしやす

下記バナーをクリックしていただけると、うちのオバサンの励みになります。
応援どうぞよろしくお願いいたします




人気ブログランキングへ






舌なめずりしても食べられないよ

レモン、舌なめずりしてるけど、その豚は食べられないよ。

何度も遊んでわかっているとは思うけど。



豚は豚でもぬいぐるみ

そんなのわかってるよ!

こんなブタ、僕には関係ないよ!!



えーーー。
今まで散々遊んでたくせに。




撮影禁止!!


ルビーちゃんも載せとくよ。


いいわよ!!

しばらく私はお休みする!


そうはいかないよ~。

エリザベスしてもかわいいから大丈夫だよ





レモンとルビーは引き続き里親さん大募集中です!!

家族の一員に迎えたいと思ってくださった方は、左側にあるメールフォームかコメント欄からご連絡お願いいたします。


今時期、出産時期で仔猫さんがいっぱい募集かかっていると思いますが、大人猫には大人猫の魅力がありますよ

どうぞよろしくお願いいたします





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

ありがとうございます。

記事をお褒めいただきありがとうございます。

ぜひ、また遊びにいらしてください。

お待ちしております。

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。