ルビーの怪我は順調に回復中です!

ルビちゃん(元ルビー)
04 /08 2013
週末は大荒れの天気でしたね。

そんな中、土曜はルビーを病院へ連れて行き、
日曜は6月に結婚式へお呼ばれしているので、その買い物に出かけてきました。

ハードな土日を過ごして、今日はクタクタ状態です。
週始めからダメじゃん...


下記バナーをクリックしていただけると、私も元気になります!
いつもお手数おかけして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします



人気ブログランキングへ


猫話とは全然関係ないのですが、金曜から日曜にかけて入学式だった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

大荒れの天気の中お疲れ様でした

私は子供がいないので想像になってしまいますが、お子さんの成長を見るのは親御さんとしては感慨深いものなんでしょうね~。

これからもお子さん達が元気に育っていかれますように



話を猫に戻しますね。


怪我をして治療中のルビーですが、順調に回復しています。


一時エリザベスから開放中


傷口もだいぶきれいになってきたので、監視できる間はエリザベスをはずしてあげました。

ハゲはなかなか治らないけど...



ルビーの怪我の様子


以前はあまりに痛々しくて傷口をアップにした写真は避けましたが、
今はアップにしても見られるくらいにまで回復しています。

お医者さんには傷口がふさがるまで1ヶ月と言われていましたが、もう少し早くふさがりそうな予感。


土曜にお医者さんに診てもらいましたが、
「順調だね。飲み薬はあと1週間で終わりでいいよ。また来週来てね。」
とのことでした。



ルビーちゃん、良かったね。
でも、来週も病院だってさ~。

あれ?オバサンの話聞いてる?




夫の様子を凝視するルビー


ちょっと静かにしてて。

ごはんがもらえるかも。




料理中の夫を凝視中のレモン


レモンもルビーも夫の作業を凝視中。


土日は夫がごはんを作ってくれるので、怠けている私は蚊帳の外です...
(作っているごはんは、もちろん人間用です)



私もごはん食べたい


あーあ、ごはんもらえなかったわ。

しかたないから、指をしゃぶるわ。


いやしいからやめてください


食いしん坊のレモンとルビーは里親さんがあらわれるのを今か今かと心待ちにしています。

ご家族の一員に迎えたいと思ってくださった方は、左側にあるメールフォームか下記コメント欄からご連絡お願いいたします。

ご質問なども受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。