怠惰な生活

レモンくん
04 /11 2013


毎日寝不足で、ラムが代わりに会社に行ってくれれば寝ていられるのになぁと、最近想像を繰りひろげてます。

そんな想像をしたことがある方!
下記バナーをクリックしてくださるとうれしいです。



人気ブログランキングへ



今日は予告どおりレモンの様子をご覧下さい。

レモン ゴロゴロ1


いきなり脱力するような写真...


今日もレモンはゴロゴロ怠惰な生活をしています。


うらやましー。



体ナメナメしてキレイキレイ


そんなことないもん。

僕だって身体舐めたり忙しいんだよ。




後ろにチラッと写っているのはラムの足。

タワーで爪とぎ中です。


落ち着いてゴロゴロできないなぁ


みんながウロウロしててゆっくりできないよ~


移動しよ。





里親さんおいで~



早く僕の里親さんになってくれる人、出ておいで~





レモンと今日欠席のルビーは、里親さん大募集中です。

家族の一員に迎えたいと思ってくださった方は左側にあるメールフォームか下記コメント欄からご連絡くださいませ。


我が家一同、ご連絡を心よりお待ち申し上げております



コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。