夢中なときはブサイク顔。

ルビちゃん(元ルビー)
04 /23 2013

今朝も寒い朝でしたね

朝からノドが痛くて、風邪の疑いありです


下記バナーをクリックしていただけると元気も出ると思います。
いつもご面倒おかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします


人気ブログランキングへ



そして、月曜から宣伝中の品川ねこ親会。
GW前半はお天気が良いそうで、遊びに出かけてしまう方も多いと思いますが、
ご興味ある方はぜひお時間作っていらしてくださいね!

詳細はこちらのバナーをクリック






今日はルビーの遊んでいる姿をご覧下さい


にらみ中ルビー


ねえ、最近遊んでくれる時間が少ない気がするんだけど。

うーん、平日も土日もなんだかバタバタしててね...

ごめんね。


ごめんで済めば警察いらないわよ

ルビー、そんな古い言葉よく知ってるね


じゃあ、久々にルビーの大好きなおもちゃを出してあげるかね



キラボに夢中1


捕まえた!!

キラキラボール(略してキラボ)はルビーの一番大好きなおもちゃです。



キラボに夢中2


これはあたしのもの!
誰にも渡さないわ!!



写真なのでお伝えできないのが残念ですが、加えている間はウーウーうなってます。

誰も奪ったりしないのに。



キラボに夢中3

ルビーちゃん。
キラボをくわえてる顔、ブサイクだよ。
自分で気付いてる?



本当は転がして走り回っている写真を掲載したいのですが、あまりに早すぎて全然撮れませんでした...

ごめんなさい




突然ですが、最近買った本をご紹介。

新聞広告に載っていて、本屋さんで立ち読みしたところ、結構面白かったので買っちゃいました。

「人生はワンチャンス!」

犬の写真とそのテーマに沿った偉人さんの残した言葉などが書かれています。
犬好きな方や背中を押してほしいなって時に読みたい本です。
私は癒されたり、そういう考え方でいいのね!って励まされたりしました。

うーん、本の紹介へたくそだなぁ...

本の題名部分をクリックしていただけると、たくさんの方の感想が掲載されています。
私の紹介よりずーーーっとわかりやすいです。
ご興味ある方はのぞいてみてくださいね。



では、最後にいつもの宣伝です。

ルビーと今日は欠席のレモンは里親さん大募集中です!

1匹だけでも2匹一緒でもOKです。

家族の一員に迎えたいと思ってくださった方は左側にあるメールフォームか下記コメント欄からご連絡お願いいたします。



4/29の品川ねこ親会では直接この2匹に会えますので、実際に見てみたいなぁと思ってくださっている方はぜひ足を運んでくださいね!
まあ、当日は確実に石のように固まってますけど




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。