どっちで遊ぶ?

ルビちゃん(元ルビー)
04 /25 2013

もうすぐGWですね~

10連休といううらやましい方もいらっしゃるんでしょうね~


私は暦通りなので、3連休後、3日働いて、4連休という中途半端な感じ...
しかも3連休直後、新入社員の歓迎会

正直、めんどい気持ちでいっぱいです。
さらに部全体なので、35人くらいでの飲み会。
大人数の飲み会は苦手な私としては苦痛な夜になりそうです


冒頭からへんな愚痴をぶちまけてすみません



気持ち切り替えて...



今日はルビーをメインで!

また元気に遊んでいる様子です。

どっちで遊ぼうかな?


う~ん、今日はどっちで遊ぼうかなぁ?


この前はキラボで遊んだし~、ねずみかなぁ?

でも、昨日レモン兄さんがねずみくわえてたから臭いかも...




欲張りルビー


やっぱ、キラボよね☆



っていう視線だったのに...


ねずみを食いちぎりそうなルビー

なんでねずみ??




おもちゃなので食わないでください

ずいぶんガブガブしてるけど、食わないでよ?


うるさいわねー、オバサン!
ガブガブしてストレス発散してるのーー



はい、ごめんなさい。



良くなった傷

ルビーの傷はすっかり良くなりました

あとは毛が生え揃うのを待つだけです


下記バナーをクリックしていただけると、早く毛が生えるかもしれません(笑)



人気ブログランキングへ




ルビーと今日は欠席のレモンは里親さん大募集中です!!

家族の一員に迎えたいと思ってくださった方は、左側にあるメールフォームか下記コメント欄からご連絡お願いいたします。

我が家一同、心よりお待ちしております。

1匹だけでも2匹一緒でもOKです!

ご質問やご相談もお気軽にどうぞ。


もちろん、里親さんご希望以外の方からのメッセージもお待ちしております



最後に4/29に行われるちばわんさんの品川ねこ親会の宣伝を。

我が家のレモンとルビーも参加します。
間違いなく石のように固まっていて、いつもの元気な状態は見られないのですが、ご興味ある方はぜひ遊びに来てくださいね。

詳細はこちらのバナーをクリック♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。