ルビーの赤い糸はどこに?

ルビちゃん(元ルビー)
05 /01 2013

GWの中、こちらのブログに遊びに来ていただきありがとうございます!


レモンの仮譲渡が一応決まりましたので、今後はルビーを中心にお届けしていきますね。


ルビー気持ちよさそー



ルビー、あったそうなソファーで寝てるね~

気持ちよさそー





ちょっと迷惑顔のラム


あっ、ラムと一緒に寝てるのか~

ルビー、仲良くしてもらえて良かったね。



あたしは迷惑なんですけど


とうとうイカ耳になっちゃったラム


まあまあ、そんなにイライラしないで。
ルビーもラムと仲良くしたいんだよ。



そうかしら?
ただ単にオバサンの膝に乗りたいだけなんじゃないの?





早くどいてくれないかしら?


ラム>そろそろどいてくれないかしら?


ルビー>あたしがどくんじゃなくて、ラム姉さんがどけばいいんじゃない?


あーあ、またケンカ気味?


3匹連なってる


今はケンカより眠気のほうがまさってるみたいだね。


いつの間にかレモンも来ちゃったよ。
3匹連なって、幸せそうだね





ルビーにも幸せなご家族が見つかるようにこちらのバナーをクリックして応援していただけるとうれしいです。


人気ブログランキングへ



改めて、ルビーのご紹介をさせていただきます。

2012年6月に保護したマロンが7月7日七夕に出産したうちの1匹がルビーです。(マロンはすでに避妊手術済)
ですので、生まれたときから完全室内飼いの子です。
4匹きょうだいで一番の美人猫さんなのでお問い合わせは何度かいただいているのに、なぜかご縁をつなげられない子なのです...

女の子なのですが、とっても活発で遊ぶことが大好き。
最初は人見知りしますが、すぐになれていっぱい遊んでくれます。
ちょっと抱っこが苦手なのですが、身体をなでてもらうこととお膝に乗るのが大好きです。

ずっとこのブログを読んでくださっている方はご存知と思いますが、実は先住猫さんがいるお宅で1ヶ月お試し生活をさせていただいたのですが、相性があわずに出戻ってきてしまいました。

というわけで、もしかすると1匹飼いの方がむいているのかもしれません。

だいぶ長くなってしまったのですが、ルビーの紹介でした。


そんなルビーを家族の一員に迎えてくださる方を探しています。

猫とたくさん遊びたい方にお薦めです!

ルビーの里親さんになりたいと思ってくださった方は、左側にあるメールフォームか下記コメント欄からご連絡お願いいたします



コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。