明日レモンが里親さんの元へ旅立ちます。

レモンくん
05 /10 2013

とうとう明日、レモンが我が家を旅立ちます。

神奈川県茅ヶ崎市という、とっても遠いところへ婿入りです。

レモンは性格はとっても優しくて、良いおにいちゃんなのですが、キッチンやゴミ箱をあさる悪い癖があるので、里親さんが現れるとは思っていませんでした。

約1年半、めげずにご縁をさがし続けて本当に良かったです。

ただ、まだ仮譲渡なので、正式譲渡までたどり着けるようにレモンに頑張ってもらわなくては!!



レモン ルビーを毛づくろい中1

ルビーだけでなく、すでに卒業したチャコくんや福ちゃんもレモンに毛づくろいしてもらったものです。
面倒見の良いおにいちゃんです。

一人ぼっちになってしまうけど、きっとご家族の方がかわいがってくれるから大丈夫だよ。
いっつも子猫たちがレモンに甘えてたけど、今度はレモンがいっぱい甘えてね。

本当は甘えん坊レモンなのに、私たちがあんまり甘えさせてあげられなくてごめんね。



遊んでるのばれないかな?

本当はレモンがいっぱい遊びたいのに、子猫さんに邪魔されて全然遊べなかったね。

里親さんのもとへ行ったら、たくさん遊んでもらおうね。




こっそりキラボで遊ぶレモン


ルビーのキラキラボールでこっそり遊んでたね。

我が家でもまだビクッとして、逃げ腰になってしまうくらい臆病さんだから、里親さんのところへ行ってもすぐには慣れないかもしれないけど、ちゃんとレモンを大事にしてくれる方だからね。


頑張れ、レモン!!



明日は2~3時間の長旅です。
レモンは車が苦手なので、休みながら行こうと思っています。

レモンが正式譲渡されるよう、皆さんに応援していただけると心強いです。


そして、あさってはルビーのお見合いです。

2日間、猫たちの幸せのために頑張ります。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

元気でね!

こんにちは。
レモンちゃん、今日旅立ちですね。
レモンちゃんを心配する、優しい母の気持ちの文章、心にしみました。仲よく、元気にすごして欲しいものです。
優しいレモンちゃん、幸せになって欲しいです。
ルビーちゃんは、レモンちゃんにとてもなついていたので、寂しくなりますね。とても可愛いルビーちゃんにも幸多からんことをねがいます。

Re: 元気でね!

こんばんは。
コメントありがとうございます!!

無事、レモンを仮譲渡してまいりました。
里親さんはレモンを大歓迎してくださり、レモンは幸せ者です。

チロルママさんにも応援していただき、とってもうれしいです♪

ルビーも本日無事お見合いが終わりまして、5月18日に仮譲渡決定いたしました。
詳細はまたブログでアップしますね。

正式譲渡まで見守っていただけるとうれしいです☆

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。