fc2ブログ

レモンの仮譲渡 ご報告

土曜はレモンの仮譲渡でした。

茅ヶ崎まであいにくの雨でしたが、逆にそれが良かったのか渋滞にもあわずに順調に行ってこられました。
行き2時間半、帰り2時間半という旅路でした。

レモン、めちゃめちゃ大歓迎していただき、本当に良かったです!!
レモンはこちらのお宅にもらわれる為に、我が家で仮住まいしてたんだな~と思いました。


レモン 里親さんと一緒に


残念ながら、ご主人はお仕事でご不在でしたが、お母様、息子さん、娘さんに歓迎されてレモン幸せ者です。

私はもっとおびえるだろうなと思っていたのですが、固まってるだけでした。

昨日ご連絡いただいた様子では、お水をあまり飲まないけれどごはんはしっかり食べているとのこと。

さすが、食への欲求の強さは半端ないです...


なでなでもされていたので、正直すげーーーと思ってしまいました。

やっぱり我が家では愛情が分散されてしまって、レモンにそれほど注げてなかったのかも...
と反省...



ルビーとレモン 最後の2ショット

こちら、出発前のレモンです。
最後のルビーとのツーショット!

あっ、ちがった。
ラムもいたわ。

ネブライザー中でケースに入っているラムも一緒です。
お尻むけてるけど...





レモン 里親さんの元へ1


こちら、市川市から茅ヶ崎市へ向かう車中の様子。

わりと元気に2時間半、車で過ごしてました。

このショット、お気に入りです!



レモン 里親さんの元へ2

ねえ、まだなの?って顔



レモン 里親さんの元へ3


ゲージの中もつらいかなと思って、膝に乗せてあげました。

でも、逆に不安げな顔かも...

一時、お膝で寝てくれてたのですが、人間が疲れてしまってコンビニ休憩したかったので、お膝から降ろしたら、その後はゲージに戻っちゃいました。

ごめんね...



一応、無事レモンはお届け完了しました


あとは、里親さんにレモンがなれてくれれば、正式譲渡かな...



ルビーのお話は後日します。


2日間の疲れがドッと出てしまったのか、今日の午前中くたばって会社お休みしてしまいました...

ひ弱なもんで...

では、またブログに遊びに来てくださいね~









スポンサーサイト



0 Comments