FC2ブログ

病院頑張りました。

マロン
05 /20 2019

おはようございます。

昨日は祖母の四十九日法要でした。
そして、K様が里親さんになってくださったルビちゃんの命日でした。
K様には本当にルビちゃんを大事にしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
月日の流れるのは早く、もう4年が経ちました。
感覚としてはあっという間のようなだいぶ前のような、不思議な感じです。
写真などはInstagramにアップしてます。
よろしかったらどうぞ。


IMG_3594.jpg


ルビちゃんのママ、マロンさんは土曜に血液検査に行ってきました。
おかげさまで腎臓の数値は良くなってたのですが、貧血が進んでました。
なので、週2回の点滴の量を減らして、貧血のお薬を処方してもらいました。
腎不全になると、体重が減っていくのが普通のようですが、マロンさんは若干増えてました。
1割いるかいないかだそうです。
生命力が強いのかもしれません。

ただ、病院から戻ったあとから、食欲減ってまして少し心配です。
どんどん食べさせてと言われてるんですが。


IMG_3595.jpg


また病院に連れていかれると警戒してるようで、不審者を見る目です(。´Д⊂)



IMG_3607.jpg


ソファーの陰に隠れてるし。


IMG_3606.jpg


鳴いて抗議してる?

しばらくしたら元に戻ってくれると思うのですが...


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキング




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の41歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。