私の子分達

ラム
05 /15 2013


だんだん暖かく...というより、暑くなってきましたね。

猫たちは今ぐらいの気温が過ごしやすいのかもしれませんが、私は暑いです...

暑さが苦手なので、つらくなり始めてます。


というわけで、今日の進行は飼い猫ラムにお願いします。




ラム CDコンポと

皆さん、こんにちは。

毎日あたしに会えるようになってうれしいでしょ?

やっとあたしの時代がきたわ~






ラム ぬいぐるみと一緒に


あたしの隣りにならんでるのが、子分たちなの。

オカピと黒猫のジジとヒツジ。

ここには写ってないけど、ヒツジの隣りにはアルパカもいるの。

面倒だから特に名前はつけてないわ。





ラムとレモン 最後のツーショット


そうそう、一番左に写ってるレモンは今は望まれて仮譲渡に行っちゃったけど、元子分よ。

どうやら、この家にいるときより幸せになってるみたいよ。

良かったわね。


ヒツジとアルパカは毎日マロンの餌食になって、いろんなところに運ばれてるわ。


あと、私の右側にあるのはこの前仲間入りしたCDコンポ。

飼い主はなんだか毎日いろんな音楽かけて浮かれてるわ。

きっとそのうち飽きて、ただの置物になるはずよ。






今日は短い更新でごめんなさい

しかもラムに全部おまかせしちゃって...。



次回はルビーについてご報告予定です。

お楽しみに~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは いつも拝見しています。
ラムちゃんのお散歩 かわいい!
うちのニャンズは 外はだめ派なので羨ましいです。
そしてそして
レモン君 おめでとうございます。
神奈川県に ようこそm(_ _)m
離れてても みんなでげんきに頑張っていきましょう。
うちも保護猫ちゃんいます。
ルビーちゃんも応援しています。

Re: No title

アッサムさん、コメントありがとうございます!!

お外ダメなほうが安心でいいですよ~。
ラムはいつも出たがるので、雨戸を閉めるのも一苦労です...

レモンは正式譲渡までうまくいくことを願っています。
我が家はレモンがいなくなって、とても平穏になって物足りない感じです(笑)

アッサムさんのところにも保護猫さんがいるんですね。
もしブログやられているのでしたらご紹介しますので、遠慮なくお申し出くださいね。
お手伝いできることがあればうれしいです!

ぜひまたブログに遊びに来てくださいね♪

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。