明日ルビーも里親さんの元へ旅立ちます。

ルビちゃん(元ルビー)
05 /17 2013
とうとう明日、ルビーとのお別れとなります。

マロンママが2012年7月7日に4匹出産して、途中サンゴがなくなってしまいましたが、すくすくと育った3匹の子猫たち。


子猫3匹

※左からチャコくん、福ちゃん、ルビーちゃん。


パタパタっと12月にチャコくん(元サファイア)、福ちゃん(元ダイヤ)が卒業し、一番人気があったはずのルビーだけが取り残されてしまいました。

そして、まさかのレモンの仮譲渡。

ルビーには里親さん、見つからないのかな...
いっそ、うちで飼おうかと思った矢先でした。

1件のお問い合わせが!!

うちで飼おうと少し決心していたので、逆に寂しく感じてしまいました。

でも、里親さんをご希望してくださったご夫婦に実際お会いし、お話させていただいたところ、きっとルビーを大切にしてくださると感じることができました。

こちらの多くの注文や要望にもこたえてくださいました。

本当にありがとうございます!


おしりピンまち ルビー


今はルビー、何も知らずに家でのほほんと過ごしています。

明日は我が家から旅立ちだよ!


おしりピンの要求中

大好きな「おしりピン」の要求中です!




ルビー お得意のおしりピン!


この子、この「おしりピン」が大好きです。

落ち着いてきたら、これをぜひやってあげてくださいね~。

きっと明日は緊張してやらないと思いますが、数日すればやってくれるはずです。


たぶん、もういいよ...というくらい要求されちゃうと思いますが...



ルビー うれしくてゴロゴロ


おしりピンがうれしくてゴロゴロ転がっちゃいます。

抱っこが苦手なので、これでかわいがってあげてください。

抱っこ出来ない子でごめんなさい...



ルビー マットレスのひもをかじる


マットレスをひっかくのが好きです...

そして、ひっかいて飛び出てきた紐をかじります...

この写真が決定的瞬間です。





ルビー おしりピン後のゴロゴロ


頼むから、里親さんのお宅ではあんまり悪さしないでね。

女の子のくせに、おてんば娘でいろんないたずらやわがまま言うので大変だと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします

これは私の失態なのですが、一度お風呂にダイブしておぼれかけちゃった経験もありますので...

お風呂の扉は必ず閉めてください...

もうおてんばなので心配でたまりません。





もっとおしりピンやって!


心配性のおばさんね~。

誰のせいですか!!まったく



そんなこんなで10ヶ月、一緒に過ごしてきたルビー。

明日旅立ちます。

今度こそ戻ってくるなよ~

ちゃんと幸せにしてもらうんだよ~



レモンとルビーが正式譲渡されるよう、皆さんに応援していただけるととってもうれしいです♪

コメント入れてくださっている方にも感謝×2です









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ルビーちゃん、幸せになってほしいです。
トライアルから正式譲渡になるのは喜ばしいことですが、一緒にいる月日が長いと、余計に寂しくなってしまいますよね。

そうなんですよね~

昨日、仮譲渡してきました。
温かく迎えていただきましたが、家に帰ってからちょっと寂しさと心配がでてきてしまいました。
心配性なもので...

でも、ラムがすごくのびのびしてくれるようになりました。

ルビーが正式譲渡になってくれることが、みんなの幸せなのかなと思いました。

コメントありがとうございます!
またぜひ遊びに来てくださいね♪

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。