ルビーの近況報告いただきました♪

ルビちゃん(元ルビー)
05 /22 2013

今日も暑くなりそうな一日です。

夜中暑すぎて目が覚めて、扇風機をかけました。
そのとき、マロンは私の羽根布団の上で寝てました。
暑くないのかなぁ?

ラムはといえば...
枕で寝てました。
ということは...私はおいやられて端っこで寝てました。

もろもろ重なって寝不足です



さっそく、ルビーの里親さんから近況をご報告いただきました!!

ありがとうございます

写真を見て、涙が出そうになりました。
やっぱりルビーちゃん、かわいい~



ルビー里親さん宅のゲージで洗顔中

ごはん食べた後なのかなぁ?

ちゃーんと洗顔して、おりこうさんだね





ルビー 里親さん宅のゲージでリラックス中


基本的にはゲージにいるそうですが、日に日に外へ探検に行っているそうです。

やはり人見知りの臆病ルビーちゃんらしく、慎重な行動をしているみたいですね~。


でも、ゲージ内ではとってもリラックスしている様子。
安心しました。



ルビー 里親さん宅で探索中


こうして探検も開始してるみたいだし。

だんだん慣れてくるといたずらもしそうな予感...




里親さんからの「大切にします」とのお言葉、とってもうれしくありがたいことです。

最初はご苦労も多いと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします





我が家でもラムが応援してます!!



本棚の上から見学


レモンもルビーも大切にしてもらってるみたいでよかったわ

しっかり1ヶ月間おりこうにして、正式譲渡になるように頑張ってね!

もう戻ってきちゃダメだからね。
(←これがラムの本心)





次回は、ラムがおもちゃでヒートアップしている様子をお届け予定です。

またこちらのブログにぜひ遊びに来てくださいね~




ちなみにマロンはどんどん人との距離が近くなってきています!

日々成長していて楽しくなりつつあります
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。