レモンくん正式譲渡決定

レモンくん
06 /10 2013


この度、めでたくレモンくんが正式譲渡となりました


長い長い保護猫生活でしたが、やっと本当の素敵なご家族にめぐり合うことができました。

我が家では、生ゴミをあさったり、食卓のごはんを盗み食いしたりと悪さばかりをする手のかかる子でした。

それが今ではとってもかわいい子として、愛情いっぱいに育てていただいています。


奇跡の出会いです。

きっとレモンは、I様ご家族にめぐり合う為に生まれてきたんだわ~と思わされます。


レモンくんと里親I様と一緒に


セルフタイマーで四苦八苦して、ご家族皆様と撮影してくださいました。

お忙しいのにありがとうございました!!

とっても素敵なお写真です




レモン君 ソファーの上でコロン


もうすっかりなれたんだね~。

こんなに心とおまた開いちゃって(笑)


感慨深いです。

保護した当初は警戒心がいっぱいで、あまりさわらせてくれなかったレモン。

だんだん穏やかな顔になって、甘えん坊になってきたレモン。

食への欲求が強くて、てこづらせたレモン。


そんなレモンが今日、本当の幸せをつかみました

おめでとう、レモンくん




レモン君 ピアノの上でコロン



このピアノの上、さすがベスト2のお気に入り場所ですね。

かわいい顔してコロンしてるね~。





最後に、お名前はそのまま「レモン」くんを継続して使っていただくことになりました。



今後ともI様、レモンくんをどうぞよろしくお願いいたします


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。