雨の日は室内遊びだよね♪

ラム
06 /13 2013


昨日はお休みしてしまってごめんなさいっ!!

母親の付き合いで、〇川きよしの舞台を明治座へ観に行ってました。
たまにコンサートも行くのですが、おばさん・おばあちゃんパワーをいつも見せつけられます。

女性って何歳になっても好きな人のためなら、パワーがでてしまうもんなんですね~。
感心します。

私は正直、全然興味がないのでボヤーっとしてました...

金もったいねぇ~


お昼の部だったので、AM11:00~PM3:10拘束されていたので、会社は一日有休...

というわけで、PM4:00には家についてしまいました。

外は雨も降ってるので、夕方はラムとベッドでゴロゴロ遊んでました。






ラム 紐で遊ぶ1


ラム~、遊ぶかい?

ほれ、デジカメのストラップだよ?



フンフン。


最初は乗り気じゃなかったラム...



ラム 紐で遊ぶ2

動かしていくうちに遊びモード突入。

アグー




ラム 紐で遊ぶ3


ほりゃほりゃ。

楽しいね~、ラムちゃん





ラム 紐で遊ぶ4


わぁ~、つかまっちゃった~


ガブガブ




会社の皆さんには迷惑かけてしまいましたが、夕方のまったりタイムをラムと満喫できました


おかげで今日は仕事忙しいんですけどね...

ま、自分のせいですしね。
頑張ります



こんなぐずぐずブログですが、よろしければまた遊びにいらしてくださいね~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。