まったりタイムを満喫中

ラム
06 /14 2013
やっと今週ももうすぐ終わり。

皆さんは長い1週間でしたか?

私は1日お休みいただいてしまったので、少し楽な1週間でした。

でも、今日は朝8時~健康診断行ってましてね...
結構疲れました。

しかも昨年に引き続き、心雑音があると言われまして。
こりゃ検査に行かなきゃならないなぁとちょっと憂鬱になりながら、出社しました。




実はラムも先週末、健康診断を受けました。

腎臓は問題なかったのですが、肝臓の数値が悪く経過観察となってしまいました。
他にもいろいろと見つかりまして...
来週、ちょっとくわしくお知らせしますね。

皆さんの中で動物を飼われている方がいらっしゃいましたら、ぜひ健康診断お勧めします。
保険はきかないので、少し出費がかさみますがね...



ラム ベッドでリラックス中

みなさんも健康診断うけて、悪いところは早く発見して治しましょうね!!


ラムは私とおんなじで身体弱いしね。
健康診断大事だね。






ラム ベッドでリラックス中3

じゃあ、あたし静養しなきゃなぁ。
動き回ると良くないわよね?



そうかなぁ?
適度な運動は必要かと...




ラム ベッドで毛づくろい中1

さっそく寝る準備しなきゃ。


そういう行動は早いよね。




ラム ベッドで毛づくろい中2

うわぁ~、着々と寝る準備進めてるよ。




ラム ベッドで毛づくろい中4

うふっ。

皆さんはお仕事頑張ってね。




いいなぁ~。

私はまだ仕事中。

ラムのこういう姿見てると、こっちまで眠くなってくる...





では、皆さん楽しい週末をお過ごし下さいね。

私は明日、結婚式に出席してきま~す

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。