ルビちゃん 正式譲渡決定しました!!

ルビちゃん(元ルビー)
06 /18 2013
ジメジメムシムシのイヤ~な気候になってきましたね~。

皆様、くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね。

室外、室内問わず水分補給をお忘れなきよう



そんなジメジメの気候を吹っ飛ばすような素敵なお知らせがあります!!


ルビーちゃんの正式譲渡が決まりました


新しいお名前もいただきました。

ルビちゃんです。


実は我が家でもルビーというよりルビと呼んでいたので、彼女にとってはなじみがあって、とまどうこともないと思います。

K様、お気遣いいただき本当にありがとうございます



現在の様子をお写真いただきましたので、掲載します。

ルビちゃん ゲージの上で


暑いのかい?

腕ダラーンとして。

お顔もリラックスしてるね~



ルビちゃん、とっても元気だそうで、気配がないっと思うと相変わらずたんすの上にいるそうです。

うん、確かに元気そうです

体重も4.3kgになったそうです。
大きくなったね~。

K様、病院でベスト体重を伺ってくれるそうです。
ルビちゃん、大事にされてていいね~。

兄弟のチャコくんも5.6kgだそうなので、問題ないかなと思います。
今度、福ちゃんの体重もうかがってみようかしら?



ルビちゃん パソコンの前で1



たんすのほかに、お気に入りの場所は、パソコン用椅子だそうです。

今のブームはパソコン机の上だそうで...

確かにそうみたいですね~。

でも...

作業中にお邪魔するそうで、画面のアイコンにじゃれつかれて作業が進まないそうです


でも、可愛くて癒されるそうです

ですよね~。
ルビちゃん、かわいいんですよね~



ルビちゃん パソコンの前で2



ただ、朝早く大きな声で鳴いてご飯をねだりにくるのだけはつらいそうです。

しかも朝5時前という...



ええ、うちもです


マロンママの教育の気がします...

ごめんなさいっ



そうそう、わざわざパソコンの前でお写真撮るとき、うちのブログにしてくださっています!!

ありがとうございます


K様、これから末永くルビちゃんのこと、どうぞよろしくお願いいたします





そんなわけで、里親さん募集は本日をもちまして終了とします。

マロンは、しばらく家猫修行をしていきます。
その中で、募集するか我が家の猫に迎えるか考えていきます。

今まで、たくさんの方に支えられてここまで来ることができました。

やはり心残りはサンゴちゃんです。
人懐こいかわいい子だったのに、約3ヶ月という短い命で天に召されてしまいました。
でも、サンゴの分まできっとチャコくん、福ちゃん、ルビちゃん、レモンくんが幸せになってくれると信じています。


サンゴ

サンゴ、みんなの幸せを見守っていてね!




ルビー

ルビちゃん、小さいときからかっわいいね~!!
幸せにおなり~!




レモン 寝室にて


レモンは奇跡の出会いを見つけることが出来て、本当に良かったね!!

神奈川県猫として、里親さんの癒しになるんだよ!





ダイヤひとやすみ


福ちゃん、今は体重いくつかな~?
一番マイペースでおっとりさんだったよね。
末っ子としてお兄ちゃん2人にかわいがってもらってるかい?






サファイア パソコン前


チャコくんは一番最初に卒業したんだよね~。
本当にやんちゃ坊主で大変だったけど、毛並みが良くって触ると気持ちよかったなぁ。
ホントは一番好きだったかも。
手がかかる子ほどかわいいんだよね。





里親さんになってくださった皆様、ちばわんの皆様、さくら八千代里親探しの会の皆様、ブログを読んでくださっている皆様、動物病院の先生、会社の皆様、友達、家族、この里親探しに関わってくださった皆様、本当にありがとうございました

こんなにたくさんの方々に助けていただいた1年は初めてです。
私一人の小さな力では決してやり遂げることができませんでした。

泣き言も言いました。
投げ出したくなった時もありました。
なんでこんなこと始めちゃったんだろうと思ったこともありました。

そんな時、皆さんに声をかけていただき、支えていただきました。
感謝してもしきれないです。

これから、いろいろなところで恩返しできたら...と思っています。




このブログは続けていきますが、タイトル・内容は一新します。
急にすべてを変えられない予感がするので、徐々に模様替えしていきますね。

その辺はご容赦くださいませ


今後はよりダラッとした感じのブログになってしまいそうですが、応援していただけるとうれしいです



最後に、「人気ブログランキング」への参加は続けることにしました。
ただ、「里親募集」カテゴリから「キジ白猫」カテゴリに移動しました。

下記バナーをクリックしていただけると、ブログを続ける励みになります!!
よろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。