エステティシャンになりました。

ラム
06 /27 2013

今日は良いお天気になったみたいですね~。
「みたい」というのは、日中全然外に出る機会がないので、わからないのです...

そして、今日は月末で仕事がぎうぎうです

簡単更新になりますが、ご勘弁くださいね~。






こちらは仮想喫茶店だったはずなのに、いつの間にかエステサロンになったみたいです。




ラム洗顔中



店長自ら洗顔を始めました。

そして、お次は...






顔を舐めるラム1



オーナーの私!?

そんなに私の顔、汚れてる?

お客様、シミが増え始めてますね~。

私のゴッドタンで美しいお肌によみがえらせますわ!!




顔を舐めるラム2


あの~、ずいぶん時間がかかるんですね。
ちょっと痛くなってきたんですけど...



念入りにやらないと、キレイになりませんよ!




顔を舐めるラム3



さあ、そろそろ仕上げね。

だいぶキレイになりましたよ。




そ、そうなの?



キューブ越しのラム


では、お代をいただきます。


おいくら?


カリカリ1年分です。







くだらない小話に付き合ってくださりありがとうございました



これに懲りず、また遊びにいらしてくださいね



最後に、下記バナーをクリックしていただけると、ブログを続ける励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします



人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。