マロン監視中

マロン
06 /28 2013
今日でやっと長い1週間が終わり。
しかも祝日のない6月もやっと終わりますね~。

土日働く方はまだあと2日ありますね...

頑張ってくださいね




今日はマロンが店内を警備中です。


マロン カメラを警戒中

悪いごはいねが~




2人で水分補給中


点検が終わると、店長も一緒になって水分補給。


なんで、喫茶店なのに自分たちが飲み物飲んでるわけ?
客に出してくれないんだ??


あっ、もしやセルフ?





マロンおなかの毛づくろい中



当然でしょ~。

あたしたち、そんなサービスできるように見える?

それに今はあたし、毛づくろいで忙しいの。



・・・・・





ラムの水分補給は長い。


店長、水分補給長いですね...

その水もおいしいの?



・・・・・


返事もしてくれないよ...





ラムの水分補給を監視中


ラム店長まで監視してるよ...






マロン、また一歩前進しました。

ほんの一瞬ですが、2回ほど抱っこさせてくれました。

一瞬なので撮影はまだできなかったのですが、今後撮影できるくらい長く抱っこさせてくれるようになったらアップしますね!!

本当にうれしいです。



マロンの抱っこ記念として、下記バナーをクリックしていただけると励みになります!!


人気ブログランキングへ


ぜひまた遊びにいらしてくださいね~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。