レモンくん幸せ通信♪

レモンくん
07 /05 2013

今日も朝からムシムシしてますね~。

ここのところしょっちゅう言ってしまいますが、水分補給を忘れずに



今日は、レモンくんの里親I様からお写真いただいたので、ご紹介ですっ!!

いつも幸せそうなレモンくんの様子を送ってくださり、本当にありがとうございます


レモンくん 階段で


階段でクリクリっとしたお目目で見てるのね~

本当に幸せそうで良かったよ




レモンくん おもちゃで遊び中


おもちゃで遊んでもらえていいねぇ




実は、里子に出した全員の子にアルバムなどを送らせていただきました。

うちにいるときの赤ちゃん時代、子猫時代のお写真をせっかくだから持っていていただきたいなぁと思いまして。

レモンくん以外はもうすぐお誕生日なので...

押し付けがましいかなぁ...とは思ったのですが、つい...。

せっかくだから、レモンくんにもプレゼントしたいなぁと思いまして、このお写真のおもちゃもプレゼントのひとつです。

遊んでくれてよかった~


I様、気を遣ってお写真送ってくださってありがとうございます!!


実は、チャコくんのお写真もいただいているので、後日アップしますね。



マロン 不機嫌?


あたしには何のプレゼントもないわけ?

マロンさんはまだまだ修行中の身だからね。



実はラムとマロン用にもおもちゃ買ってあげてるのです。
でも、まだ内緒。



マロン ちょっと不機嫌?


あーあ、早く修行が終わって、里子に出たいわ。

そうだね~。
もっと人馴れするように頑張ろうね!!

でも、マロンさん、思ったよりいい子だから大丈夫。

ゆっくりやっていこう!!





これからもマロンが修行頑張れるよう、下記バナーをクリックして応援していただけるとうれしいです


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。