福ちゃん幸せ通信♪ part2

福ちゃん(元ダイヤ)
07 /09 2013


あぢ----っとうなってしまうくらい、暑くなってしまいましたね...


こんな状態があと2ヶ月以上続いてしまうのでしょうかねぇ...




話は変わって...

昨日福ちゃんの近況をご紹介しましたが、続きがありますのでご覧下さい。

そう、どんなプレゼントをもらったのか??



福ちゃんのおもちゃ2


すごーーーい!!

一人1個ずつプレゼントをあげたそうです。


なんて幸せ者なの



福ちゃんのおもちゃ1


後ろにはタワーもあるわっ!!


ちょっと~、福ちゃん!!

めちゃくちゃ可愛がられてるぅ~







なあに?


マロン!

娘はめちゃ幸せになってるわよ~



そりゃ、あたしに似て顔も可愛いし、性格も良いからね~。

あたしの教育が正しかったことが証明されたわ!!



う、うん。
そうだね...。

子育てお疲れさんでした






今日はちょっと短くてごめんなさいっ



よろしければ、下記バナーをクリックしていただけると励みになります。


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。