マロンの抱っこ

マロン
07 /16 2013

三連休はいががお過ごしでしたか?


私は体調不良でしたので、主に自宅静養を中心にしてました。

暑さはちっとも変わりませんね...

体も少しは暑さに慣れたとは言っても、つらいことには変わりはないです。



そんな中、少しうれしいお知らせ


マロンの抱っこ写真が撮れました---



最初の写真は逃げられかけですが...

抱っこから逃れる!!


やめてよぉ~



抱っこしてから夫に写真撮影をお願いしちゃったので、我慢がきかなくて飛び出しかけの写真になっちゃいました。

でも、20秒くらいは抱っこ我慢してくれるようになったんですよ!!



まったく!迷惑だわ。

ふんっ。

まったく抱っこなんて嫌いなのにっ!!

迷惑千万だわ





また別の日に抱っこ撮影に再挑戦!!
今度は、カメラを構えてもらってからの抱っこ。

再度抱っこ挑戦!


ほーら、抱っこもいいでしょ?


うも~、嫌いよぉ---


まあ、うれしそうでは全くないんですが、一応抱っこできるようになりました


目標は年内だったので、まさかの早期目標クリア!!

次は爪切りです。

逆に爪切りの方が時間がかかる予感がしています。

抱っこができないと、爪切り難しいですもんね。


まあ、最初は一本ずつやっていけたらいいかなと思ってます。





ごはん要求中。


ごはんが欲しいときは、こんなに仲良くしてくれるのになぁ...

私の足に擦り寄ってきてくれるんですよ


時間はかかるけど、頑張りますっ


応援の意味をこめて、下記バナーをクリックしていただけるととってもうれしいですっ!!



人気ブログランキングへ



ちばわんの品川ねこ親会に今回遊びにいけなくてホント、残念でした...

体調が良くなったら、遊びに行けるといいなぁ...
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。