迷惑そうな猫

ラム
07 /24 2013

おはようございます。


昨日は都心部では豪雨や停電があり、大変な目に遭われた方もいらっしゃると思います。

今日も午後から雨のようですので、雨対策が必要ですね。



昨日は我が家の方は、たいした雨は降らなかったのですが、少し雷が鳴りました。
ラムもマロンも「あれ?」という表情はしましたが、あまり気に止めない様子。

全然驚いてくれないので、撮影価値なしと判断


また二人で一緒に寝ている様子を激写できましたので、ご覧下さい!!



本棚の上で一緒にねんね1

ラムが本棚の上で寝ているところに、マロンがやってきました。

いつもならすぐに逃げ出すラムですが、今回は粘ってます。


私の寝場所なのに~


大変迷惑そうなラムです。






本棚の上で一緒にねんね2


マロンさん、今日は仲良くしてもらってるんだね~♪


ウフッ



ラム、めずらしく耐えてるなぁ。
よっぱどここで寝たいのかも。





本棚の上で一緒にねんね3


マロン狭そうなのに頑張ってるね。


早くこの子どかしなさいよ!!


たまには仲良くしてあげてくださいよ、ラム姐さん~




しかし、このすぐあとラムは脱出しました。
我慢の限界だったみたいです(笑)





いつもお手数おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると励みになります。


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。