テンションMAX!!

ラム
07 /30 2013
今日も不安定なお天気になりそうですね。


昨日は家を出るときは雨が降ってなかったので、傘を持たずに出かけました。
会社に置き傘があるから大丈夫と思っていたのです。


駅に着いたら大雨
周りの皆さんは折り畳み傘持ってて、私、ダメ女丸出しでした。
生まれて初めてビニール傘買いました。


今時期は傘を常に持ってないとダメですね。
と言いつつ、今朝も持たずに出かけました。

ダメじゃん。




さて、今日はベランダにご執心のラムです。


ベランダでゴロゴロ1


ラムは外が大好きなので、ベランダに出る掃き出し窓を開ける音がすると、すっ飛んできます。
なので、洗濯物を干していると必ずやってきて、ベランダに一緒に出たがります。


そして、ゴロンゴロン転がります。


体が汚れるからやめてほしいんだけどなぁ...




ベランダでゴロゴロ2


やっぱりお外は気持ちいいーーー




ベランダでゴロゴロ4


オバサンも一緒に転がらない?


私は結構です...





ベランダでゴロゴロ5


ウヒィーーーー


テンションMAXです





このあとラムが喜んじゃうことが起きました。

それは次回に続きます。

お楽しみに



※猫をベランダに出す時は必ず飼い主さんが付き添って下さいね。
落下事故や脱走の原因となります。
極力ベランダには出さないことをお薦めします。

ラムは外にご執心なので、やむを得ず出していますが、必ず監視付きです。




いつもお手数おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけるととっても励みになります。


人気ブログランキングへ




最後に、我が家の卒業猫さんたちもお世話になった「ちばわん」さんの譲渡会が8/4(日)行われます。

今回は開催時間がいつもと多少変わります。
PM1:00~3:30で、開催場所は東京都品川区のウェルカムセンター原です。

とってもかわいい犬猫さんたちが、本当のご家族のお迎えを待っています。
犬猫のいる生活をしたいなと思っている方は、ペットショップへ行く前にこちらへぜひ遊びに来てください!!
きっと素敵なご縁があるはずです。

詳細は下記バナーをクリック




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。