本物志向の猫

ラム
08 /02 2013


昨夜は久々に熱帯夜から解放されて、朝までぐっすり眠ることができました。
今朝も涼しくて過ごしやすいです。


ですが、こういうときに体の疲れがどっと出て、風邪をひいてしまうので気をつけましょうね。
って私が一番危ないんですけどね...



昨日はちょっと趣向を変えてみましたが、今日は通常運行に戻ります。




じゃらしを目で追う


何かを目で追ってます。





ねこじゃらしのひげ


そう、本物の猫じゃらし。

じゃらしのひげ~(笑)


近所の道端に結構生えてるので、お土産に取ってきました。




じゃらし飽き気味


でも、遊ぶことにはあっという間に飽きてしまいました

ラムも歳かな?





ねこじゃらしを食す


それより食べたいらしく...




たまに本物の猫じゃらしを取ってくると喜んで遊んでくれるのですが、種がバラバラ落ちて後処理が結構大変なんですよねぇ...


そして、最後は食い散らかすという...



でも、やっぱり本物は喜んでくれるので、たま~に取ってきてあげるね




いつもお手数おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけるととっても励みになります。


人気ブログランキングへ




最後に、先日から宣伝しているちばわんさんの譲渡会のお知らせです。

これから犬猫がいる生活をしてみたい、検討中という方は、ペットショップへ行く前にこちらへ足を運んでください!!
ボランティア、個人保護主さんたちが、愛情いっぱいに育ててくれた犬猫さんたちの本当のご家族になってくださいませんか?

ぜひ夏休み中のお子さんたちも連れて、遊びにいらしてくださいね。

8/4(日)PM1:00~3:30 品川区ウェルカムセンター原で行われます。

下記バナーをクリックしていただくと、参加猫さんたちも見ることができます。



どうぞよろしくお願いいたしますっ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。