廊下で涼をとる

ラム
08 /06 2013


今日も不安定なお天気だそうで。
昨日から大雨の地域もありますね。
最近は降ったら大雨。という感覚があります。




我が家の猫たちも暑くてたまらないらしく、いろいろな場所で避暑中です。


廊下でゴロゴロ1


やっぱりこの廊下が一番涼しいかしら?





廊下でゴロゴロ2

うん。
ここに決めたわ。





ここ、涼しいかなぁ?



ラムは人間好きなので、人がいるところの中で涼しいところを探してるようです。

人が一階にいると一階に。
二階にいると二階に。
というように...



廊下でゴロゴロ3


さあ、毛づくろいしましょ。


ここに落ち着くことに決めたみたいだけど、オバサンはまた1階に降りますよ?




どこに行っても暑い


というわけで、ご苦労なことに一緒に降りてきて、今度はテレビの前に陣取りました。


ラムは本当に人が好きだね~





平日は部屋を締め切りなので、昼の暑い時間帯はタイマーでクーラーと扇風機かけていますが、人間がいるときは窓あけて扇風機オンリーで頑張ってます。

耐え切れない時はクーラーかけますけどね。


なので、猫たちも最近ますますゴロゴロ度がアップ中です。




いつもお手数おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけるととっても励みになります。


人気ブログランキングへ




コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。