fc2ブログ

タイトル画像

12月の幕開けはつらいことから。

2021.12.02(06:17) 2273


おはようございます。
今朝も寒いですね。
昨日の豪雨より全然いいかな。

実は昨夜、家に帰ったらラムさんが口を開けて呼吸してまして。
数日前から呼吸が少し苦しそうだったので、様子をみていたのですが、とうとう口で息をするようになってしまったので、急遽、夜間診療を受診。
至急酸素室に入れてもらい、胸のレントゲンと血液検査をしてもらいました。

結果は、血液検査の炎症の数値がふりきってました。
腎臓、肝臓の数値は問題なかったので、おそらく肺炎か消化器に腫瘍があるのかもとのこと。
というわけで、昨夜緊急入院となりました。
様子を見ないで、もう少し早く連れていけばよかったのかなと考えてしまいます。

とりあえず、今晩お見舞いにいってきます。
何度も入院しては復活しているラムさんなので、きっと良くなると信じています。


IMG_8073.jpg



IMG_8072.jpg


夫が読んでる新聞を見えないように邪魔してるラムさん。


IMG_8074.jpg



IMG_8075.jpg



IMG_8040.jpg


古新聞の袋に入るラムさん(笑)

また元気になって、ユニークなラムさんの姿を見せてね。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願い致します(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキング
スポンサーサイト





Rum's Cafe ~ラムズ カフェ~


<<どうしよう!という状況。 | ホームへ | 豪雨の中。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rummama0401.blog.fc2.com/tb.php/2273-a019bf3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)