ハゲない?

マロン
08 /21 2013


今日は夕方から雨の予報。

荒れた天気になりそうです。
折り畳み傘で大丈夫かなぁ...

気温は少し下がりましたが、湿気が多いので熱中症には気をつけましょうね!




我が家の猫たちはまだまだ抜け毛が激しいです。

夏休み中、まめにブラッシングしてたのですが抜ける、抜ける。



毛玉


これは一回分。
1日とか2日おきでもこれですもの。

こんなに抜けてもハゲないの?ってくらい。

そりゃ、床も毛まみれになりますわ。




ラム 待機中?



今度からさ、毛を落とした人が掃除機かけることにしない?


オバサンだって髪の毛落としてるでしょ!


あっ、そうだった...




マロン のび~ん



それに、マロンは掃除機恐怖症だったわ...



こんな想像して現実逃避してる私。
むなしくないかって?
いや、楽しいです!
馬鹿なんで。



こんな馬鹿ブログですが、下記バナーをクリックして応援していただけると、とっても励みになります。


人気ブログランキングへ






--☆---☆--余談--☆---☆--


マロンの皮膚炎

マロンの皮膚炎、こんなとこまで...

今はだいぶ良くなりました




早く涼しい秋がきますように。
そして、恵みの雨が降って植物たちが潤いますように。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。