岩合さんの写真展part1

日常の出来事
08 /26 2013


今朝は少し涼しくなりましたね~。
おかげで昨夜は冷房をつけずに眠れました!!

このまま涼しくなっていってくれるといいんですが...


さて、先週宣言したとおり、渋谷ヒカリエで開催されていた岩合さんの写真展に行ってきましたよ

その模様を2回にわたってお届け予定です!!





いってらっしゃい

くそ暑い中ご苦労さん。
いってらっしゃ~い。





写真展には、くそ暑い土曜の午後2時頃我が家を出発しました。
約3時くらいに渋谷に到着。
(クソ、クソしつこいですね...)

私も夫も渋谷に来たのは15年ぶりくらい...
あんまり若者の町、得意じゃないのでね

渋谷駅周辺の変わり様におのぼりさん丸出し状態。
なんとか迷子にはならずに無事ヒカリエにはたどり着けました。
さすがに有名スポットだけあって、矢印があちこちにあったんでね...

ただ、たどり着くまでに階段の上り下りが多くて、このルート間違ってたんじゃ...と思いながら歩いてました。
きっともっと楽な最短コースがあったんだと思います。

渋谷ヒカリエ全体

うわ~、大きい~

はい、おのぼりさん発言出ました。




もしかしてこの行列は?


わかりやすく「Hikarie」の文字が大きく写るようにと撮影したところ、行列発見。
えっ、あれって写真展開催してる9Fじゃ...
ま、まさか...だよね??



岩合さんの写真展ポスター


ちょっとイヤ~な予感を覚えながら、1Fでポスターを撮影させていただきました。




チケット購入行列中。


9Fたどり着きました。
はい、予感的中

大行列...

「チケット購入には30分程度かかりま~す」と誘導員のお兄さん。
TDRかよっ


さらに、チケット購入後も入場するために並んでる姿が...

たしかにみんないっぺんに会場に入られちゃうと、写真見えないもんね。



でも、実際にチケット買って、会場に入れたのは約30分後くらいでした。
チケット買うだけなら15分くらいだった感じです。

その間、暇だったのでいろいろ写真撮ってました。
今思うと、そのときグッズとか買っておけば良かったかも...と後悔。


この続きはまた次回お届けしますね~




スリッパ好きラム

ネタが少ないから引き延ばし作戦ねっ!!


そういう裏情報は要らないから



下記バナーをクリックしていただけると、ブログを続ける励みになります
よろしくお願いします!!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。