ブラッシングと爪とぎ

マロン
08 /29 2013



夏風邪はあっという間に良くなったのですが、またまた卵巣が腫れている模様。

体を触るとしこりが大きくなってるみたいです...
もう心配性の私は10月末の予約まで耐えられないので、明日病院に行って診てもらいます。

今度こそ手術かなぁ...

ここ1週間、不安で食欲もなくフラフラ状態。
考えたって何にも変わらないんですけどね...


もっと楽観的な考えに切り替えようと努力してても、いつの間に悲観的に考えてるという...
考え方を変えるって難しいですね。



前置きがだいぶ長くなりました。




ブラッシングでうっとり


マロンの大好きなブラッシングタイム。

めちゃくちゃ気持ち良さそう。
こういう幸せそうな顔をしてくれるとやりがいがあります。

ラムはブラッシング嫌いで、2~3こすりしただけで怒り出すので、全然やりがいありません




ブラッシングでうっとり2

む~~~ん

って感じ?


床にめちゃ毛が落ちてるのが気になる~





ラム 爪とぎ中1


ラムはストレス発散の爪とぎ中。




ラム 爪とぎ中2


フン!!
あたしはどうせブラッシングが嫌いですよーだ!!






いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします


人気ブログランキングへ





学生さんもとうとう夏休み、あとわずかですね。
大学生はまだあと半月くらいですかね?

私としては、ずっと夏休みの方が電車すいてていいんですが...
(ちょっとブラッキーでしたか?(笑))
世のお母様たちは、夏休みが終わってくれれば、お昼ごはんの心配しなくてすみますね。




最後に、先日からお知らせしているちばわんさんの譲渡会の告知です。
これからペットを家族に迎えたいとお考えの方がいらっしゃいましたら、ペットショップに行く前にこちらへお立ち寄り下さい。
人間に捨てられた命をボランティアさん、個人保護主さんが一生懸命愛情こめて育ててきた犬猫さんたちがたくさん参加します。
詳細は下記バナーをクリックしてくださいね!






※明日は午前中病院に行くので、更新が遅れる可能性があります。
ご了承くださいませ~。
結果によってはショックで更新できないかも...です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。