熱放出中

マロン
08 /30 2013


今日は久々の猛暑日になりましたね~。

明日も関東地方は猛暑のようですので、体調崩さないよう気をつけましょうね!


体調といえば、私の卵巣。
ほんのすこしですが、小さくなってました。
心配しすぎでした...

このまま養生して健康になりますように!!



さて、我が家の猫たちは暑くなって、また転がり始めました(^^;




マロンも熱放射中1


なんでまた暑くなるかな~




マロン くたばり気味


くたばったから、眠るわ~




ゴロゴロして熱放射1


あたしはわりと暑いの大丈夫~



そうなのです。
ラムのほうがゴロゴロ転がっている率は高いのですが、クーラー嫌いです。
クーラーがついてると、その部屋から脱出してしまうので。

暑い方が好きみたいです。




ゴロゴロして熱放射2


うふっ。
明日も暑いのね。
またゴロゴロしよーっと




私はもう暑いのいらないんですけどね...。


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけるととっても励みになります。
よろしくお願いいたします(^人^)


人気ブログランキングへ


最後にあさって行われるちばわんさんの譲渡会のお知らせです。

ペットを家族に迎えたいなぁとお考えの方がいらっしゃいましたら、ペットショップに行く前にぜひこちらへ足を運んでください。
ボランティアさんや個人保護主さんが愛情たっぷりに育ててくださった犬猫さんたちが、本当のご家族にめぐりあえるのを待っています。

詳細は下記バナーをクリック!!
参加猫さんたちも見ることができます。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。