ルビちゃん幸せ通信♪

ルビちゃん(元ルビー)
09 /09 2013

いや~、2020年東京オリンピック、決定しましたね~

生では見なかったのですが、日曜の朝テレビつけたらお祝いムード一色。

特に滝川クリステルさんと太田選手のプレゼンテーションが良かったなぁと思いました。
太田選手は一生懸命すぎて、ちょっと笑いそうにもなっちゃいましたが(失礼ですね...)

安倍総理のプレゼンテーションは良かったのかもしれませんが、本当に?って思うところもありました。
汚染水とか原発とか。
本当に責任もってやってくれよ!!と思いました。

猫ブログで言うことでもないんですけどね。



今日はルビちゃんの幸せ通信です♪

先日、私がブログでついルビの話題出してしまったので、里親のK様が気を遣ってメールを送ってくださいました。
お忙しいのにすみませんっ!
そして、本当にありがとうございます!!



ルビちゃん コロン2


相変わらずきゃわいいーーー!!

コロンしてるのね~。




ルビちゃん コロン1


とってもかわいがってもらってるのね~。





奥様にはすっかり慣れて、常に一緒にいるそうです。
居間や台所にいるときはケージの上で寝て、奥様がお部屋に移動すると一緒についてくるそうです。
入浴中には、洗面所の扉の外の床でごろんと寝転んで待ってるそうです。
寝る時もパソコン用椅子が自分のベッドだと決めているそうです。

すっかり奥様のストーカーですね~。

ご主人や息子さんは同居人程度の扱いらしく、この差に嫉妬が生まれているようです(汗)

ルビちゃん?
平等に頼みます。
とはいっても、難しいよね~。

やっぱり一番かわいがってくれたり、ごはんくれる人が一番好きだもんね~。


毛繕いをしてもらうことが大好きで、ご家族が暇を見つけては毛繕いをしてくださるそうで、嬉しそうに左右にゴロゴロし、気持ち良さそうにしているそうです。
良かったね~!!

我が家にいるときから、ブラッシング好きだったもんね~。


すっかりなじんで家族の一員になってくれて、本当に良かったです。



実は、日曜からまた卵巣が痛み出して、すっごくつらくてへこんでいました。
また大きくなっちゃったのかな?とか違う臓器が痛いのかもとかいろいろ考えてしまって。

ですが、K様からメールいただいて気持ちが急上昇しました♪
メール、本当にグッドタイミングでした。
ありがとうございました。


ルビちゃんが幸せそうで本当にうれしいです。


いつもお手数おかけして申し訳ございませんが、下記バナーをクリックしていただけるととっても励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。