座椅子でこっそり

マロン
09 /19 2013

今日は十五夜ですねっ。

良いお天気が続いているので、素敵なお月見の夜が過ごせそうです。



実は昨日で撮りだめしてた写真がなくなり、昨夜あわてて撮影会を開催!!
なので、慌てた感が出てしまってたらごめんなさいっ!




撮影会なのに、2匹がいないなぁと思ったらこんなところに!
カメラ嫌いだからって隠れないでくださいよぉ~。


座椅子で仲良し1


オバサンに見つかったわ


可愛く撮ってくれるならいいけど、オバサン下手なんだもの。
モデルとしては納得できないのよね~。



腕が悪くてすみませんね~



座椅子で仲良し2


前よりラムがマロンに心を許してきてるみたいです。




座椅子で仲良し3

もう撮影はいいでしょ~。



相変わらず全然協力してくれない2匹...








いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、とっても励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ




お月見するときは、温かい格好して風邪ひかないようお気をつけ下さいね


コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。