マロンの休日

マロン
09 /24 2013


三連休はいかがお過ごしでしたか?
ブログも三連休してしまいました...。

良い天気だったので、旅行とかも楽しめたのではないでしょうか?

私は会社の後輩の結婚式に来月およばれしているので、その買い物に行ってきました。
最近、結婚式づいてます(?)

あとは家事をしたり、ゴロゴロしたり...
まだ卵巣が痛い時が多くて、動きたくても動けない感じ。
会社も辞めようかと思案中です。
やはり何はともあれ健康第一ですね。



さて、そろそろ我が家の猫たちの話にしましょう!!


水を飲み終わったマロン

三連休だろうと平日だろうと、なんの関係もない方々。

ごはん下さい。

さっき食べたでしょ?
ボケちゃった?まだまだ若いのに。


マロンはいつでも食べられる体制整ってます。

あげないけど。




マロン リラックス中?

つまんないの~。


キッチンやゴミ箱をあさったりしないから、いいんですけどね。




スリッパ遊び終了

あたしも退屈だわ~。


そうだね。
遊んであげてないし、新しいおもちゃも仕入れてないもんね。

ごめんね。
私も早く健康になって、遊びたいよ。





いつもお手数おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、とっても励みになります。
よろしくお願いいたします!



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。