タワーでバトル

保護期間の猫たち
10 /26 2012

だんだん朝晩冷えてきましたね。

でも、我が家の猫たちは元気いっぱい
毎日走り回ってます。


では、本日も昨日の続きです。

レモン&ダイヤVSラム

昨日は、レモンとダイヤが一緒にタワーにいた場面で終了しました。

そこへラムが乱入してきて、激しいバトル開始です。

最初はダイヤだけと戦っていましたが…


レモン&ダイヤVSラムpart2

ダイヤの保育士、レモンはダイヤを守ろうと参戦!
ラムは2匹に攻撃されて形勢不利



そのあと、ラムはたまらず退散し、平穏な時がやってきました。
ダイヤお尻舐めタイム
ダイヤは右後ろ足の肉球だけピンク色です。

ダイヤ お尻を舐める


平穏な時がきて、みんな眠そう。
最近、サファイアとルビーが仲良しです。
仲良し2人組がしょっちゅう変わります。
ルビーとサファイア眠そう


ルビーとサファイア眠そうpart2


少し話変わって、先日子猫たちの首輪を購入しました。
そろそろ子猫用の首輪も卒業かな~と思いまして。
子猫用首輪

我が家では、みんな56nyan(ゴロニャン)の首輪をつけてます。
やわらかい素材で、かわいい柄がいっぱいあって素敵です。

いつからつけるか悩み中。
10/28のねこ親会からつけるか、
里親様が決まったときに一緒に差し上げるか…。

まあ、いつ里親様が見つかるかわからないので、
そろそろつけかえようかなとは思っています。

一応、今度こそ幸せになれるようにとクローバー柄をチョイスしてみました。


では、いつもどおり、お知らせです。

10/28(日)の品川ねこ親会(ちばわんさん主催)に参加いたします!

ご興味ある方はぜひお時間つくってお越し下さいませ。

参加する子猫3匹とも毛色は地味で、
会場では寝てるかじっとしていると思いますが、
こちらでご紹介している通り、普段はみんな元気いっぱいです。

品川ねこ親会の詳細は下記のアドレスからどうぞ。
 
http://shinagawac.exblog.jp/

品川区西大井「ウエルカムセンター原(原小学校跡地)」交流施設にて
PM12:00~3:00(荒天の場合は中止)


今回、レモンは譲渡会には参加しませんが、
マロン以外(ラムは飼い猫)の猫たちは里親様大募集中です。

譲渡会に行けないけれど、里親ご希望の方は、
まずは下記アドレスからアンケートにお答えいただき、お見合いという運びになっております。
当方、「ちばわん」さんのバックアップをいただいておりますので、
ちばわんさん経由でこちらへ連絡がきます。

ご面倒かもしれませんが、大切な命ですのでどうかご協力お願いいたします。

http://route326.kir.jp/kibou_satooya_neko.htm

ご不明点やお問い合わせなどありましたら、
コメント欄かメールフォームからいただければお答えしますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ


次回は10/28のねこ親会の様子をお届け予定です。

おそらく土日の更新ができないと思います。
すみませんが、月曜までお待ち下さい。

子猫たちに里親様が見つかるよう応援お願いいたします!


では、次回をお楽しみに


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。