ジーンズの上がお好き。

未分類
09 /27 2013
今朝は寒いくらいでしたね。
北海道では初霜を観測したそうです。

私は多少覚悟していたとはいえ、入院&手術が怖くて食欲落ちてます。
今からこんなんで1ヶ月半も耐えられるのでしょうか?

手術するのは先生であって、私ではないのに。
あとは捻転と破裂の恐怖。

いくら考えてもどうにもならないんですよね。
無駄なのにとめられない~(T-T)



今日は月末の上に昨日休んだせいで激務です(;´д`)

簡単更新になりますが、お許しください。
なんで、こんな精神状態で体調悪いのに会社行かなきゃいけないのかなぁ?
なぜなら、有休が入院するせいでなくなりそうだから...





マロンが夫がはいていたジーパンに乗っかってます。
ちょっとビクビクしながら...


マロン ジーパンの上で1


乗っても大丈夫かしら?
怒られない??





マロン ジーパンの上で2


ビクビク





ジーパンの上で毛づくろい


どうやら大丈夫そう。

毛づくろいしましょ!







そうそう、不安がいっぱいになって手術日前倒しにしてもらいました!
10月28日入院、10月30日手術です。


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、とっても励みになります。
よろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。