獲物みっけ!

ラム
09 /30 2013
土日は素晴らしい秋晴れでしたね!!

こんな素敵な気候なのに、体調悪い私はろくに出掛けられず寝てばかりいました。

本当にもったいない。

とりあえず入院のために必要なものを買いに出掛けただけ(T-T)


元気ならお散歩にだって行けたのに。

健康って本当に素晴らしいものですね。
失って気付きます。

と、後ろ向きなことばかり考えると辛くなってくるので、神様がくれる休養なんだと思うように努力してます。


最近、前置きが暗くて嫌ですよね~。
ごめんなさい。
でも、ここに書くと少しスッとするんですよ。
なので、あと1ヶ月くらい(長いって?)おつきあい下さい。



ここから猫のお話。

何をしてるの?


全然顔が見えないんですけど、どなた?
そして、なにやってるの?




ハエを追っかけて


あー、ラムさんか。
なにしてんの?


話しかけないで!
ハエがいるんだから。



夫がタバコ吸いに庭に行って戻ってきた時に連れてきたみたいです(-_-)
まったく。



ハエを捕まえて!


ラムさん、頑張って退治して!!


結局、このあとハエは行方不明に。
いつの間にかいなくなってました(-.-)

まさか、ラムが食った??
たま~に虫で栄養補給してるの見かけるもんでね(^_^;)



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、とっても励みになります。
コメントもお待ちしてます!!


人気ブログランキングへ


最後に、チャコくん、福ちゃん、ルビちゃんの里親さんへ。

10月中に1年に一度のワクチン接種お願いいたします。
特にご報告や証明書を送る必要はないです!
よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。