お布団かけます

ラム
10 /01 2013
10月最初の日から、千葉は朝から本降りの雨。
長靴持ってないので、スニーカーと靴下が濡れちゃいました(T-T)

今週は長くなりそうな予感。
先週まで2週連続の三連休だったので余計。

卵巣ちゃんの痛みを抱えながらっていうのもつらい要因。

あーあ、早く週末になってゆっくり寝たいです!



そんな私を尻目に、朝からラムは食後の睡眠をむさぼっていました。

そして、これもお休み中のラムさん。

Tシャツの掛け布団1


夫にヨレヨレのTシャツをかけてもらってます。

涼しくなってきたからね。



Tシャツの掛け布団2


私はこんなのいらないわ!!

たしかに...
イカ耳になってるね。



マロン ジーパンの上で4


ラム姐さんも人間につきあわされて大変ね。




ジーパンから降りる


あたしも遊ばれないように、離れてよ~っと。



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、とっても励みになります。
コメントもお待ちしております。


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。