お外に連れていって。

ラム
10 /02 2013
今日は台風接近で朝から雨。
油断して歩いていたら、久々に走っている車にバシャーっとやられました(;´д`)

ズボンびしょ濡れ(T-T)


夕方はスカイツリーの横になんと!!虹がかかっていました\(^o^)/
ご覧になった方いらっしゃいますか?

写真撮りたかったのですが、逆光でうまくとれず断念しました。



さて、今日もラムの登場。

夫がタバコ吸いに勝手口から出ていくと...


お外に出たいラム1

あたしもお外行く~




お外に出たいラム2



ねえ、出してよぉ!


だーめ。




お外に出たいラム3


ふん、けちんぼ!
早く戻って来ないかなぁ。





私も出して~


戻ってきたぁ~。
お外行こう~。





外に出たいのに~


ラムの願いはもちろんかなわず...
抱っこしてもらってましたが、全然嬉しくなさそうです。

むしろ迷惑。



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、とっても励みになります。
コメントもお待ちしております。



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。