かわいいアピール

ラム
10 /03 2013

今朝は肌寒い朝でした。
でも、日中は暑いくらいになるそうです。
寒暖差が激しいので、風邪を引かないように気を付けましょうね!



私の卵巣ちゃんといえば(別に知りたくないですよね)
やはり1日に数時間痛い時間帯はあるのですが、痛くない時もあり...
痛くなり始めると「もしや捻転した??」って冷や汗かきます。
捻転すると激痛で救急車だそうなので、怯えまくってます。

で、明日は朝から術前検査へ行ってきます。
血液検査やレントゲン、心電図、MRI など。
朝から食事抜きなのですが、昼御飯も2時すぎになりそうです。
まあ、手術前後はきっと1日食事抜きっていうのもあるので、我慢です。

うわー、前置き長くなっちゃった!!

というわけで、明日の更新は遅くなりそうですが、ご容赦ください。


やっと本題。


座椅子でかわいさアピール1


長い前置きだったわね~。
待ちくたびれたわ。


ごめん、ごめん。


それにしてもボロい座椅子だなぁ。



座椅子でかわいさアピール2


ねえ、あたしの話聞いてる??

はいはい。
聞いてますよ。

昨日から仏頂面ばかりだから、そろそろかわいいお顔見せてくださいな。




座椅子でかわいさアピール3


かわいい?
そういうのは得意なの♪



そうだっけ?
じゃあ、明日もよろしくね!!



本棚の上から


つまり、明日もあたしの出番はないってことね(-_-)

ごめんね~。
マロンさんの写真少ないんだよ~。
来週頑張ろう!





いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、とっても励みになります。
コメントもお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。