ラムを好きなのに...

マロン
10 /11 2013
土曜までは暑いと聞いていたので、半袖で出掛けたら思いの外肌寒く、洋服の選択間違えました(T-T)

パーカーを持っていて良かったです。


しかし、今週は長いです。
やーーーっと金曜かぁ!!
明日から三連休なので、足りない入院セットを買いに行こうと思います。
あと、映画を観に行きます。

三連休は天気が良さそうなので、楽しい時間を過ごしてリフレッシュしましょうね♪



我が家の猫たちは、不穏な空気...





ラム姐さん、一緒に寝ましょう~
そこに行ってもいい?



ダメーーーーっ!!

ラムは体全体で拒否反応。
目もいっちゃってます(笑)







なんで、ラム姐さん一緒に寝てくれないのかしら?


マロンは、ラムに嫌なことしない良い子なんですけどね。








ラムが耐えきれず脱出しちゃったので、マロンが席を独占するかたちになりました。

まれに一緒に寝る時もあるんですけどね。

猫団子を見るのは、到底無理そうです(;_;)




いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、とっても励みになります。
コメントもお待ちしております。


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。