森林浴

マロン
10 /18 2013


なんだか長かった今週。
でも、一応今日頑張れば仕事は終了。
なのですが...

明日は会社の後輩の結婚式。
新郎、新婦とも同じ会社なので、社員ばかりが集まる結婚式なのです。

というわけで、明日も仕事...みたいな感覚(-_-)

めでたいことなのですが、つい気持ちがね...

わかっていただけるでしょうか?
私の心がすさんでるんでしょうか?



この前の三連休で森林浴してリフレッシュしたはずなんですが...






船橋県民の森です。

基本、バーベキューを目的に来る方がほとんどだと思います。

でも、施設名の通り森そのものなので、森の一角にバーベキュー施設がある感じです。

もちろん、森林浴目的の方もいるようで、森にはセラピーコースがあり、今回はそこを歩きました。




どんぐりが大量に落ちていて、夫が顔作ってました。
森は誰でも受け入れてくれます。
こんなバカなことやってる大人でも...

というか、森は童心にかえりますね。






今日は猫記事はないわけ?


ごめん、ごめん。







マロンがゴロンゴロンしてます。

最近、また転がってる写真ばっかりだなぁ(~_~)







というわけで、抱っこしてみました。

マロンも抱っこは普通にさせてくれるようになりました。
といっても、数秒ですが...

爪切りはまだまだ無理そうです。




いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、とっても励みになります。
コメントもお待ちしております。



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。