忘れた~。

ラム
10 /24 2013

今日から関東地方は雨が続きそうです。

週末が一番ひどくなりそうですね...
お出掛けは控えた方が良さそうです。

私も最後のお買い物以外は外出せず、家で家事にいそしんだり、休もうと思ってます。

昨日は思いの外だるくて、ちょっと家事しただけで、ずっとベッドで横になってました。

相当疲れがたまっていたみたいです。


今日は、会社に行きたくない(昨日休んでおいて...子供かっ!)気持ちが強くて、朝から吐き気。
でも、なんとか出てきました。
明日までですし...
はぁ。
卵巣も痛いのに、まだ頑張らなきゃならないんだなぁ。

ここが私の愚痴の場所になっちゃってるなぁ。
せっかく癒しのカフェのはずなのに、私のはけ口になってますね...

ごめんなさい(._.)

しばらくお付きあいいただけると、ホントにうれしいです。


で、なんでこんなに前置きが長いかといいますと...
写真のストックを忘れましてね。
ふーーー。

昨日休んでたんだから、やれば良かった~(~_~)


というわけで、昔の 写真でご勘弁下さい_(._.)_






相変わらず手抜きなのね。

ダメなおばさんでごめんなさいね~。






許して~。


明日も振り返りになっちゃうと思うけど、懲りずに遊びにきてね♪






マロンは寝てると思うけどね。




ホント、ごめんなさいっ!

いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、とっても励みになります。
コメントもお待ちしております。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。